インターン

理論物理を先行している、博士課程の大学院生って、どこなら受け入れてくれるんだろう。

機械学習方面

アクチュアリ―方面

IT全般

そんな感じか?

 

個人的には書籍関係のお仕事のインターンも行ってみたいとかちょっと思う。

新潮社とか有名どころのインターンをちょっと調べたら、全部東京が開催地で、交通費支給なしで応募する気が無くなった。。

 

これからは電子書籍が広まってくるだろうから、その辺の仕事に関わりたいと思うんだけど、どう調べたらいいのか分かんにゃい。

 

 

機械学習インターンをちょっと調べたけど、既にプログラミング能力があるような学生向けのインターンばっかりで、難しそうなのが多い。